TOPICS

新着情報

2024.07.31
お知らせ
2024年子ども参観日を開催しました

7月23日に2024年子ども参観日を開催しました。
新型コロナウイルス流行以降、久々の開催でしたが、9家族が参加しました。
子どもたちは、職場で働くお父さんの姿を目に焼き付けていました。

 

 

『参加者の声』
・パパ、カッコよかった、いつもありがとう!(小1女子)
・お父さん、お仕事大変そうだけど、いつも頑張ってくれてありがとう!(小5女子)
・働いているお父さん、ピッタリと車両を動かしていてすごいと思いました(小6男子)
・聞くだけで見たこともないお父さんの職場、初めてのことをたくさんできて楽しかったです!(中2女子)
・お父さんがフォークリフトに乗って貨物を動かしているところ、普段と違って、かっこ良かったです(中3女子)
・子供たちは、父親の職場や機械に乗って働いている姿を見れて、とても喜んでいました(保護者)
・いつも言うことを聞かない息子ですが、「仕事モード」のパパの言うことはしっかり聞いていました(保護者)
 

 

Translate »